Substance_ConceptのCD

二年前くらいにSoundCloudで曲を見つけて、最近になって作者が知りたくなって調べたら作曲がKzさんだって!?

ボーカルは丹下桜さん!?

ということで曲を買いたくなって探しました。

Spotifyにもmoraにもなかったんですが、OTOTOYで売っていました。ただmp3しか売っていない(?)みたいで

そして探るべくamazonの奥地へ向かった・・・

中古だけどあった!買った!

プレミア価格になってて1600円で買いましたが、他のを見てみると新品で7000円で売ってました、ひぇー

初回限定版なのでホログラムシールも入っていました。綺麗

そしてもう12月なんですね

今年はもうどこにも遠征に行けなかったですが、来年はまた高尾とか東大和とか行ってみたいですね

温泉も行きたいなぁ

Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です