初投稿です

とりあえず適当に自分が好きなものを投稿していきますので、よろしくおねがいします。ブログ名は適当に決めました。星が好きなので

自分が好きなのはゲームで、リステージとららマジが好きです。ららマジはサービス開始から初めて去年サービス終了してしまったんですが、クラウドファンディングで小説化が決まったので、すごい楽しみにしてます。

リステの方は、ランク148でまったりやっております。珊瑚推しです

実は今日からライブが二日間あるんですけど、今回はオンラインで参加しようと思います。来年は現地参加したいですね・・・

こんな感じですがよろしくおねがいしますw

Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です