リステライブ2021 1日目

だいたいわかる1行”最高”

1日目の最初はオルタンシアです。

まじで現地参戦したかったなぁという感想です。めちゃくちゃ最高でした。

最初の曲はRe:Reysです!

MCで昔立川にはヤギがいたって言う話は笑いましたw

そして途中のQKタイムにはDJさんが最初の3曲をミックスしていました。DJさんは誰なのでしょう?

途中にサプライズがあり、椿本Pが登場してプリズムダービーが6月上旬に実装されるみたいです。ウマと名前が似てますが人気になる前から作ってるのでパクりじゃないよ

亜李さんが「ウマとコラボしないかな?」って言ってともみさんが「ウマです」って言うの笑った

アンコールは君とインフィニティとRe:Reysで

君とインフィニティは、ラップ部分がめっちゃ熱くて最高でした。最後のRe:Reysはサビの振り付けを教わったりして楽しかったです

Re:Reysで始まり、Re:Reysで終わるのがほんとエモいです

次はKiRaReです

最初の曲は、We Rememberです。

ステレオライフでは、2番で感情になっちゃってちょっと泣きました。

めえむさんのダンスパートがキレキレで凄い楽しめました。かっこよかったです

そしてその後全員分のソロ曲を聴けるとは思いませんでした。さいごのせーので飛べっていってんの!はもう最高!です!ジャンプしちゃいました。

ユニット曲では、めえむさんが手袋を忘れてしまったみたいで曲が終わったあと手袋とイヤモニをつけてもらっていました。歌ってすぐダンスもしてまたすぐ歌うのって体力凄い

KiRaReのアンコールは君に贈るAngel YellとStartin’ My Re:STAGE!!です。

…語彙力が皆無なので大目に見てください。

もう一度Re:ステージ!

2日目も楽しむぞ!

Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です