kindle Paperwhiteを買いました

kindleが3000円引きで、風呂でも使えるとのことで買ってみました。

28日にkindle Paperwhiteが届いたので、開封している写真をあげようかと思います

開けていくぞ

ここ最初どう開けるかわかりませんでした。ここでつまづいたの自分だけ

光で絵が浮かび上がるのおしゃれですね

中身はこんな感じ

予想以上に軽いです。サイズは小さくて片手で持てます。

最初本を開くときに最初に表示される本の詳細でフリーズしてしまったので、本の詳細はオフにしたほうがいいと思いました。

防水なので早速お風呂で使いましたが、ちょっと曇ってしまって読みにくいですw

寝る前とか横になりながら読めるのでじゃんじゃん使っていこうと思います。

Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です